B e g i n A g a i n

自分の言葉での意訳です。しっくりできたら。

 

Hi, Thank you for coming!! I hope you have a great time.

はじめまして

はじめまして 

 

私は小さい頃から"Yellow Submarine", "Hook", "The Sound of Music" などたくさんの映画を繰り返し繰り返し観て育ってきました。

 

見たことのない世界、聞きなれない言葉、そのすべてがいつも過ごしている自分の世界から解き放ってくれる映画は大のテレビっ子へとなるきっかけでもありました。

 

そんな今もっと英語を勉強したい、触れたい、と思ってこのブログをスタート

観た映画の挿入歌、音楽やちょっとしたセリフなどなどこれから和訳してみたいと思っています。

 

洋楽ポップスやオルタナティブロック、R&B、ミュージカル... などなど大好きです!

 

Begin Again 】とは "Begin" 始める + "Again" もう一度で「あたらしいはじまり」や「やり直し」という意味です。

 

今回、自分の新しい道を切り開くためにここをそう名付けました

 

それでは

 

Nice to meet you ! :)